09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

人気商品ランキング更新 


2008.05.27
Tue
14:48

ルネッサ~ンス、こやじです!!

本日、UPSOLD様より4月分の集計が届きました。

毎月この集計結果をみるのが楽しみでもあり
緊張の瞬間でもあります!!

とりあえず集計メールが届いている時点で
何らかの売り上げが発生しているのですが。

この集計をみるまでは
どの商品がどれだけ売れているのかが
正確に把握できないのでドキドキです。

おかげさまで集計メールが届かないという月は
ほとんどなくなりました^^
(2月分は届きませんでしたが・・・凹わ~い)。

これもご購入者の皆様がいらっしゃるおかげでございます。
ありがとうございます。

この結果が私のモチベーションをかなり左右いたします!!

今だに売れない商品も多々ありますが
それでも続けられるのがドロップシッピング
(在庫かかえない)の特権でもあります。

どんどん、デザインを登録していけば
大型量販店にも負けないくらいの、
いやそれ以上の品数のショップも簡単につくる事ができます。

むしろ、ドロップシッピングの場合はこちらの
どんどんデザインを登録していく方法(数打ちゃ当たる方式)が
向いているかと思います。

しかし最近、個人的にはドロップシッピングに
物足りなさを感じております
というのも、ドロップシッピングの場合顧客情報がもらえないので、
どこの誰が購入してくれたのかまでは把握できませんので
お客様の顔がわかりません・・・
ネットじゃ顔は見れないや~い

ちょっと話が脱線しました・・・この続きはまた後日にします
今しろや~い

という訳であまり大きな動きはありませんが
人気商品ランキングを更新しました!!

4位にThe Godhandが入ってきました
赤丸急上昇↑です^^
The Godhand
The Godhand

2,415円

これは私も欲しいです(持てないのか~い)。

後は特にかわり映えないですね。

ちなみに、このランキングは
売り上げ枚数と観覧数のトータルから私の勝手な判断で
ランク付けしてますので参考程度にどうぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチっとな
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ 
  みんなのプロフィールSP


スポンサーサイト

category: お知らせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ドロップシッピングの話(前回のつづき)  | h o m e |  色紙(しきし) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://unlimi.blog89.fc2.com/tb.php/78-7aa9bc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


