11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

仕事納め 


2008.12.28
Sun
11:54

どうも
昨日で仕事納だった
koyajiです

昨日は大掃除して忘年会だけでしたが
午後3時から飲んで終電で帰ってきました

勤務して約2週間ですが
あっという間でした

ちょっと気疲れと仕事疲れで
今日はなにもする気がおきません

応援よろしくね、ポチっとな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ 

category: たわごと

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

年末進行 


2008.12.23
Tue
09:57

どうも忙しくてヘタレぎみの
koyajiです

12/12に歓迎会をしてもらい
16日から勤務しているのですが

どうやら
とんでもない時期に入ってしまったようです

年末進行でいきなりドタバタしていて
まだ、仕事の流れも理解していない状態ですが
とまどいながらも
なんとか日々の仕事をこなしています

しかも土日休みかと思っていたら隔週でした
まあこの不況の中、贅沢は言っておれませんね

今日は休みなので子供のクリスマスプレゼントを
買いに行く予定です

さて先日、UPSOLDさんより11月分の集計が届いていました
11月の割にはそこそこ売れていました

ご購入者のみな様ありがとうございました^^

ランキングに変化はありません...

応援よろしくね、ポチっとな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ 

category: たわごと

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

発表会 


2008.12.12
Fri
10:43

どうも
Koyajiです

昨日は息子の幼稚園生活最後の

リズム発表会(お遊戯会)を観に行って来ました。

お遊戯会といってもホール貸し切りで本格的です。

合唱に始まり楽器演奏、ミュージカルと忙しそうでした。

息子のクラスはミュージカルで美女と野獣をやったのですが

息子の役は"ロウソク"でした

ロウソクって...

でも本人は頑張っていましたよ。

幼稚園生活での大きなイベントもこれで終了です

とりあえずお疲れさん。

応援よろしく、ポチっとな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ 

category: たわごと

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ランキング 


2008.12.03
Wed
18:18

ども
koyajiです

先日、UPSOLDさんより10月分の集計が届いていたのですが
10月という事もあってか、ほとんど売れていませんでした

ただ、UPSOLDさん以外のサイトでも
いくつか売れていたのが嬉しかったです

ご購入者のみな様ありがとうございました^^

と言うわけで

今回もランキングには変化はありませんが
目新しいものが売れてたので一部紹介します!!

レインボウンチ
レインボウンチ

2,625円

仮免(かりめん)ライダー
仮免(かりめん)ライダー

2,625円

必勝
必勝

2,100円

応援よろしくね、ポチっとな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ 

category: Tシャツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さらば、フリー生活 


2008.12.02
Tue
16:19

どうも
Koyajiです

早いもんで
今年も残すところ1ヶ月となりましたね

私事ですが
昨今の不況の影響もあるせいか...!?

今月で8年間続いたフリー生活にピリオドを打つこととなりました。

自分お疲れさま

職種は今まで通りデザイナー(B級)ですが
また、サラリーマン生活に戻ります

これまでは紙媒体主体でやってきましたが、
今後はウェブにも挑戦していきたいです。

そんで昨日、これからお世話になる社長さんに会いに会社へ伺ったのですが
いきなり飲みに連れて行かれまして、寝不足だった事もあり

久々にゲロ吐きました

ご馳走様でした&これからよろしく御願いします。

Tシャツ(UNLIMITED)の方は継続していきますので今後ともよろしくです。

応援よろしく、ポチっとな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ 

category: たわごと

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


